2024-09-18

anond:20240918142246

慣れてきちゃうのかな

自分も回数重ねて、自分に合う薬を探してみるよ

ありがとう

記事への反応 -
  • 全然効いている気がしない。 こんなもん? 増やしてもらった方が良いのか?

    • エチゾラムは自分も全然効かなかった

      • なんか他の薬処方してもらった? 抗うつ薬の方が良いのかなぁ

        • ミグシス:少し効いた リオレサール:いまいち を経て今はエムガルティ注射が特効薬的に効いてるけど値段が高い。 注射はある程度飲み薬試してからでないと使ってくれないと思う。

          • 慣れてきちゃうのかな 自分も回数重ねて、自分に合う薬を探してみるよ ありがとう

            • おう、薬物乱用頭痛には気をつけて あれ一度なるとしつこいから

        • ネットやる元気があるような奴にいきなり強い薬は出さんやろ

          • まぁそりゃそうだよね 工程を経ていくしかないのか いや、本当に休職するくらいのしんどさではあるんだけど、早く回復したいのよ

            • まあわかるけどそういう相談も担当医に一本化しろよ ネットでメンヘル系の情報漁りだしたらキリねえぞ

    • エッチな気分になってない?

    • マイナートランキライザーやろ 効くったってちょっと寝つきが良くなるとかでしかないので 期待しすぎじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん