2024-09-18

初診だからってエチゾラム0.25mg処方してもらったが

全然効いている気がしない。

こんなもん?

増やしてもらった方が良いのか?

  • エッチな気分になってない?

  • エチゾラムは自分も全然効かなかった

    • なんか他の薬処方してもらった? 抗うつ薬の方が良いのかなぁ

      • ネットやる元気があるような奴にいきなり強い薬は出さんやろ

        • まぁそりゃそうだよね 工程を経ていくしかないのか いや、本当に休職するくらいのしんどさではあるんだけど、早く回復したいのよ

          • まあわかるけどそういう相談も担当医に一本化しろよ ネットでメンヘル系の情報漁りだしたらキリねえぞ

            • メンヘルじゃなくて頭痛だと思う。 頭痛予防と向精神薬系の薬は共通するものが多い

      • ミグシス:少し効いた リオレサール:いまいち を経て今はエムガルティ注射が特効薬的に効いてるけど値段が高い。 注射はある程度飲み薬試してからでないと使ってくれないと思う。

        • 慣れてきちゃうのかな 自分も回数重ねて、自分に合う薬を探してみるよ ありがとう

          • おう、薬物乱用頭痛には気をつけて あれ一度なるとしつこいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん