2024-09-18

anond:20240918094215

裁判しても10:0になることは無いと思う

パン咥えて走る行為に過失がないとは思えない

曲がり角を確認せず走り抜けようとするのも問題

最も、それはぶつかられた(?)側も言えるが

女の過失が多かったら3:7で弁償は2000円ってとこかな

弁護士費用は考えてない

記事への反応 -
  • 曲がり角でぶつかった少女の咥えていたパンが 1枚、8000円ぐらいするパンだったとして 少女が「パン1枚の代金弁償しなさいよ!」と 言ってきた場合、弁償しなきゃいけなくなるのかな

    • 裁判しても10:0になることは無いと思う パン咥えて走る行為に過失がないとは思えない 曲がり角を確認せず走り抜けようとするのも問題 最も、それはぶつかられた(?)側も言えるが 女の過...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん