2024-09-17

anond:20240917094856

意訳:元夫に父親が分からない子供押し付けたから身軽になれた、やっと開放された気分

記事への反応 -
  • 3日前に離婚届が出されました。 夫によって。 親権も財産分与もない離婚。 話し合いから2週間であっという間に提出された。 国立法学部卒の彼は全てわかっていて急いだのかなと思っ...

    • 意訳:元夫に父親が分からない子供を押し付けたから身軽になれた、やっと開放された気分

    • 正直に「アタシにも悪いとこがちょっとくらいあったかもしれないけど財産分与しないオットひどいよね」って書けば?

      • 私に分けて子供の分減るのは望むところじゃないです そう言う恨み節に読めるのか 下手くそな文章でした

      • 私に分けて子供の分減るのは望むところじゃないです そう言う恨み節に読めるのか 下手くそな文章でした

    • 子供も犠牲者じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん