2024-09-17

anond:20240917084607

部下を信用してないとそうなる

聞くのは心配からじゃなくて自分不安の解消ため

嫌われる上司だな

記事への反応 -
  • 誤字脱字が多い上司にイライラして眠れない 気持ち悪い スケージュールとか すいません多用するとことか 気持ち悪い

    • 体調崩すとしつこく聞かれるし 気持ち悪い 心配しちゃいました!とか 気持ち悪い

      • うちの上司もそう 毎週毎週体調大丈夫ですかとか聞いてきて本当にキモい

        • 部下を信用してないとそうなる 聞くのは心配だからじゃなくて自分の不安の解消ため 嫌われる上司だな

    • やはり忍者よりナイトの方が頼りにされていたキングベヒーもスとの戦いで おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん