2024-09-16

anond:20240916162453

ワイは大阪嫌いで上京してきたか

ここぞとばかりに大阪ディスったろって思ってんねんけど

東京大阪好きに止められまくる(結構おる)

好きにいわせろや

記事への反応 -
  • 笑いの文化がしんどい。もう飽和状態やん 大阪言うたら「笑いの文化」やろ? でもな、もう限界やねんホンマ。 どこ行っても「ボケてる?ツッコんでる?」ってプレッシャーかかり...

    • ワイは大阪嫌いで上京してきたから ここぞとばかりに大阪ディスったろって思ってんねんけど 東京の大阪好きに止められまくる(結構おる) 好きにいわせろや

    • 笑いって必要だったんだなって思うで 一人暮らしでリモートワークで引きこもって笑うことがない生活をしてたら鬱やで

    • USJがあるじゃん いいかい 大阪はUSJ以外おもしろくないの 金があれば毎日USJ行くよ俺は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん