2024-09-16

記事への反応 -
  • Fランがないとほとんどの自民党議員が高卒になっちゃうな

    • ならねーよwww 小池百合子や小泉進次郎を見てみろや

      • 日本語の習得にすら失敗してるやんけ

        • Fラン大が無くても海外の大学で学歴ロンダリングしてる、と言いたいんだと思うぞ

          • そんな暇あるなら日本語学校行けといいたい

          • 進次郎の家柄いいのに偏差値35の大学しか入れなかった事実はロンダリングしたって消えないぞ

    • 田中角栄は小卒やしな 学歴厨が喚いてるだけ

    • 国民の代表なんだから高卒が議員になったっていい

      • それなー、むしろ高卒議員少なすぎるのは問題では? 二世ダメとか、女性議員増やさなきゃ、とかいうなら、やっぱ中卒、高卒の意見を言える議員が居ないと多様性としてNGだと思う。

    • 政権が横暴バカだと国外亡命政権ができるセオリーがあるが 亡命政権作れるだけの知性がある人がいなさそう 孫文育てたのはおおかたイギリス人だろうし

      • 辛亥革命の主導者&中華民国初代臨時大統領だった孫文と、元米国大統領のバラク・オバマと、マチュピチュ遺跡発見者のハイラム・ビンガムと、石田純一&松原千明の娘すみれは、同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん