2024-09-15

ブラウザ上で動くツールWebでいろいろ公開している

大半は自分しか使っていないし、自分で使うために作ったのでそれでいいのだけど、

たま〜に他人が使っているらしき様子を発見することがあるし、旧Twitterで知らん人にそのツールを紹介されたこともあった

  • サーバ上で動くやつにしてる? それとも、chrome拡張とか? 自分もいろいろ作ってるけど、使ってもらいやすいのがどの方法なのかわからず悩んでる。

    • ただ静的にビルドして静的ページ公開用のサービスにアップロードしただけ 動くのはブラウザ上 保存しておけばローカルでも動く

      • そうか。 そういう方法もあるんだなあ。 webサイトの態で公開しておいて、「ローカルでも動くので、持って行きたい人はどうぞ」でいいのか。 なるほど。 ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん