2024-09-15

anond:20240915130534

目の前で人がミンチになったら普通にショックじゃね?

日本では戦争暴力なんて関係なく暮らしてる人がほとんどだし

記事への反応 -
  • 何年経っても忘れられないので、整理のためにも当時のことを思い出しながら書き出してみる。 人身事故についての描写があるので閲覧注意。 2017年5月19日金曜日9時31分、JR中央線の阿...

    • たかが人一人飛び込んだだけのことをよくもまあこんな仰々しく書けるもんだ 人生になんのイベントもないのかな?

      • 目の前で人がミンチになったら普通にショックじゃね? 日本では戦争や暴力なんて関係なく暮らしてる人がほとんどだし

      • お前みたいなでかい口を叩くしかできねぇ奴、ちょっとしたトラブルに見舞われると騒ぎまくるよな 恥ずかしいから黙っておけよ

    • 怖がってないで君も寝そべってみなさい 気持ちいいよ

    • 優しいね

    • 自殺大国ジャップランドはいつになったら安楽死を制度化、合法化するんだろうか

    • 一度でいいから人間が高エネルギー外傷で死ぬところを生で見てみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん