2024-09-13

anond:20240913083943

お利口だから交代できるのではなく

自意識が未発達だから大人の言いなりになっていたりあまり熱中していなかったりするだけだぞ

記事への反応 -
  • プリパラやってる幼児をぼんやり眺めてたら、後ろの子と代わってあげてねって言われて、素直に交代していた 見ず知らずの子供と交代していた こんな、知能が未発達みたいな連中でも...

    • お利口だから交代できるのではなく 自意識が未発達だから大人の言いなりになっていたりあまり熱中していなかったりするだけだぞ

      • つまり自意識が発達してる奴はロクでもないのばかりってことか

      • 自我や自意識もじゅんばんこできるだろうか 今気づいたが、自分の布団が母親の布団と同じ匂いになっている これもじゅんばんこだろうか 腹が減った 誰か、恨ませてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん