2024-09-12

  • 痛車は本来隠れて嗜む萌え絵を 自己表現として利用する非常識な車という共通認識があったが ついに公共交通機関に侵入してしまったようだ。 終わってる。 オタクは何も問題ないと宣...

    • 昭和の感性から成長してないからいちいち他人の好みに文句つけて焚書したがるんですねえ

      • 萌え絵プリントされた財布とか使ってそう

        • そうだがなにか? ラミカードもいっぱいはいってるぞ

          • そんな財布が存在するのか……? キャラをイメージした財布はよくあるけど、キャラそのものがプリントされた財布って意外とありそうでないからな

            • 昔のりぼんとかなかよしの付録に付いてきただろ ったくオタクなめんな!!!

            • アニメイラストのTシャツ着たオタクをお財布にしてるって事やろ

        • ワード選びやグッズの種類を選ぶセンスまで昭和くさくてワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん