2024-09-11

anond:20240911212714

それを明らかにするための百条委員会だったのに議員仕事投げ出してなんか県政の停滞とかよくわからんモヤっとした空気感でやめろって言い出したから今????ってなってる

記事への反応 -
  • 斎藤知事が性悪なクズだったとしても、辞職をしなければならないほどの不正をしたのかという疑問がある。

    • それを明らかにするための百条委員会だったのに議員が仕事投げ出してなんか県政の停滞とかよくわからんモヤっとした空気感でやめろって言い出したから今????ってなってる

    • 2人しか死んでないもんな

      • 斎藤の答弁見てると「県レベルの雑魚低脳が2人自殺したくらいで東大官僚ルートの知事である俺の人生が台無しにされるとかマジで意味がわからない」って本気で思ってそうでなんか怖...

        • はてな利用者が殺人事件を起こしても、別になにも変わらないのと同じでは。

    • 全てのキャンセルカルチャーに反対する 知事は続けるべき フェミのクレームに絶対に乗ってはいけない 県民が知事を支持しているのが全て 全て部外者の勝手な人格攻撃でしかない

    • しょーもない不祥事でも自殺すれば辞任に追い込めるって事やろなあ🙄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん