2024-09-11

anond:20240911152240

安倍トランプが仲良かったから、安倍総理支持者だった人がトランプも支持してたのがきっかけだと思う

その後は陰謀論とかと合体してよくわからないが

記事への反応 -
  • それはそれとして、 なんで日本人なのにトランピストみたいなやつが 存在すんだろね。 なんかの電波にあたったか、生得的なハンディキャップ(頭の)を持った人なのかな。

    • 安倍とトランプが仲良かったから、安倍総理支持者だった人がトランプも支持してたのがきっかけだと思う その後は陰謀論とかと合体してよくわからないが

    • 保守、右翼的な物は正しいと思ってるんかなー もしくは、米民主党は中国とか北朝鮮に対して宥和的な場合が多いから、とか? トランプこそそういう面でなにしでかすかわからん気がす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん