2024-09-10

anond:20240910094704

EVタグ増田、いいから車買ってから言え

いつまでワナビーでいるんだよ?

みんなEVか内燃の車持ってるし、家族もいるぞ。何も無いのはお前だけ

記事への反応 -
  • 1.時間軸がない 俺「あのA技術凄いですよね」 馬鹿「でもあれとかあれの問題あるよねやっぱB技術のほうが良いよ」 実際そうだけど、成熟してもう進化しないものより、進化改善の余...

    • EVタグ増田、いいから車買ってから言え いつまでワナビーでいるんだよ? みんなEVか内燃の車持ってるし、家族もいるぞ。何も無いのはお前だけ

    • 天才はツライ。 周りが馬鹿ばかりだから。

    • 時間軸の話はむしろお前がコミュ障で 現在値の話を降ってポテンシャルの話にならなくて不満!!って感じ

    • 元増田、口だけのワナビーだからApple Vision Proとかいいよねと言うだけで買ってなさそう お前がダメなのは、口だけだからだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん