2024-09-09

anond:20240909200523

ハッタショ増田他に行く場所がないから、どんだけ罵倒してもここに戻ってくるんだよな

おもしれーおもちゃだと思ってる

  • 今日はなんかいつもより発狂モードが長続きしてるな 夏が終わったからか?

    • 別投稿勝ち名乗りは負け犬仕草

      • 別ツリーで言及されると勝利宣言された><ってなるの相当余裕ないよな

        • そもそも別ツリーに逃げていく行動原理が意味不明

          • 別サイトにも逃げ場がないんだろ。 こんなインターネットの最底辺まで落ちてきてんだもん

            • ハッタショ増田他に行く場所がないから、どんだけ罵倒してもここに戻ってくるんだよな おもしれーおもちゃだと思ってる

            • なんだそれ スマホしながらスマホ探す馬鹿みたいな仕草だな

              • 妄想の九龍城建築しだした

                • なんやそんなに言われて辛かったんか

                • いつもならフルボッコにされて黙った時点でやめてくれるのに 今日はいつまでもやめてくれないから辛くなっちゃったんだねー かわいそうだねー 飽きたらやめるから、それまで耐えて...

          • 増田で別ツリーの投稿すると君の世界だと"逃げ"なんだな

            • 「”逃げ”」ではなく、言葉としての「逃げる」な 罵倒語ばかりではなく、辞書的な正しい言葉も学んでいこうな

            • 会話放棄して、別ツリーで文句言う仕草が逃げじゃなくてなんなんだよw 仕切り直しにすらなってねえw

            • うーん……本来の意味でも逃げだな に‐げる 【逃げる】 《下一自》 1. (捕らえられない、または捕らえられたままでいないように)危険を避けて、相手の力の及ばない所へ去る、...

            • 逃げてる自覚がなくても、逃げて勝ち名乗りは負け犬だから!!!

            • つまりこのツリーを立てた元増田が負けということ

      • 悔しい気持ちでいっぱいです😢

    • 根負けしてるの草

    • 季節を言い訳に逃げてんじゃねーよ! お前は1年365日負け組だろうがっ!!!

      • こういうの見て思うんだけどさ なんも具体的なこと言われてないのに「これ俺のことだ!」ってなって即釣れるの凄くない?

    • 常駐増田は恥ずかしい称号なんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん