2024-09-09

anond:20240909201719

え?増田には人がいないんだけど。

記事への反応 -
  • 別サイトにも逃げ場がないんだろ。 こんなインターネットの最底辺まで落ちてきてんだもん

    • なんだそれ スマホしながらスマホ探す馬鹿みたいな仕草だな

      • 妄想の九龍城建築しだした

        • いつもならフルボッコにされて黙った時点でやめてくれるのに 今日はいつまでもやめてくれないから辛くなっちゃったんだねー かわいそうだねー 飽きたらやめるから、それまで耐えて...

        • なんやそんなに言われて辛かったんか

    • ハッタショ増田他に行く場所がないから、どんだけ罵倒してもここに戻ってくるんだよな おもしれーおもちゃだと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん