2024-09-09

世襲議員批判されるけど

世襲じゃなかったら、人気のなくなった芸能人人生逆転狙いのチンピラ利権絡みの活動家じゃん。

どうやったらまともな人が議員になるの?

  • 子供にまともな政治教育するところからはじめないといけないんじゃ

  • まともな人はならねーよ! なぜならオレらがマトモじゃねーからだ

  • もう気づいてるでしょ 暴力しかないのよ

  • 民主主義があるから議員なんてもんが必要なんだよ 全体主義にして議員なくそう

    • コンパクトシティ?小さい政治? 「アットホームな職場です!☺️」が大嫌いなんじゃなかったんですかぁ?

      • せめて議会制民主主義をやめたら議員いらんのにな 国民クイズ体制でいいと思う

        • 『国民クイズ』はラストと作者のその後の活躍っぷりがヘタレてた でも記憶に残る

  • お前が立候補したらええねん😏

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん