2024-09-09

洗濯

1ヶ月前ぐらいから、パートナーは「増田洗濯物は畳まない。今後はお互いにそうしよう」と宣言してきた。

その時は「いいんじゃない」と返事をしたが、そうは言っても洗濯物を放置するのも嫌なのでその後も私はパートナー洗濯物は洗うし干すし畳むし片付けてきた。

しかパートナー宣言通り畳まず、しかも床に私の洗濯物を放置する始末である

本当に頭にきたんだが、たしか宣言通りに実行しているだけであり私に文句を言う筋合いはない。

なんだけどやっぱり腸煮えくり返るほどムカついたので今後はパートナー洗濯物は一切干渉せずに自分のだけ処理してやろうかな。

  • こういう奴おるよな しなくていいって取り決めしてあることを義務感だか正義感で勝手にやって勝手にキレ散らかすやつ 勝手にやるのは百歩譲って良いとして、それを理由にキレ出す...

  • すごく憎しみあってて大変気分が良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん