2024-09-08

anond:20240908123901

あの人は本物だわ。

そして、日本リベラルフェミニストからボコボコに叩かれるし、多分フェミニストとして認められてないよね?(笑)

記事への反応 -
  • 一方リベラルとフェミニストは これで対象絞れてることになるんだ・・・ 外国人は雑に括ってやりますって堂々と言ってるのもすごい

    • 反論したかったら、まともなフェミニストやまともなリベラルの例でも出してみたら? もちろん、有名人でね。 世間一般的には「1人も居ない」と思うんだけど、俺の無知なら、無知な...

      • 男性の束縛運動でもなくて、女性優遇運動でもなくて、女性の解放活動をまじめにやってるまともなフェミニストは普通にいると思うよ

        • ほらでたw 「普通にいると思うよ」誰やねんwwww

          • エマ・ワトソン

            • あの人は本物だわ。 そして、日本のリベラルやフェミニストからボコボコに叩かれるし、多分フェミニストとして認められてないよね?(笑)

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼️‼️‼️‼️」

    • そりゃ外人で括れるよ?日本人かそれ以外という括りで その日本人以外の括りの中で中国人や韓国人とかクルド人などがあるんでしょ リベラルとフェミニストはアンチ日本、ジャップオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん