2024-09-07

anond:20240907170327

女性特性を活かして」 「女性ならでは視点で」は、現代では既に猛烈に批判される女性差別発言からね。

もう既に手遅れ。

男女の特性の違いを前提にした施策はできない。

記事への反応 -
  • 差異派でリベラルフェミニズムで男女同権主義で事実に基づくフェミニズムが欲しい。 男女差を認めるというと、すぐ女性を家庭に閉じ込めたいタイプの人が騒ぐけど、経済力を強制的...

    • 「女性の特性を活かして」 「女性ならでは視点で」は、現代では既に猛烈に批判される女性差別発言だからね。 もう既に手遅れ。

      • そうなの? でもピルつきさんはパラダイムシフトは起こる、なぜなら若い女性にアンチフェミニズムな人が増えているから、と仰ってたけどな。 是非起こってほしいところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん