2024-09-07

微分積分理解できんバカ女だけど東工大行って一発逆転するで

女はイージーって言われるけど

差別助長する国に生まれて始めてラッキーって思ったわ

  • いやそうじゃないよ お前ら女はね 男に媚び媚びするのがいっちばーんいいんだぞ

    • うーん、昭和生まれの女はそうなんだろうけど、 若い女は自尊心高いぞ。時代が違う

    • 女は? 男も媚び媚びするに決まってんだろ 弱者は強者に媚びるんだよ これだからニートは使えないんだわ 社会というものを知らない

  • 技術系で国家公務員になって優遇枠で昇進して適当なところで与党政治家に転身して「ガラスの天井がー」とか言っとくと、同程度の能力の男性の10000倍くらいの確率で総理大臣まで行け...

    • 自民党は反知性主義だからF欄卒しか優遇されなさそう(知性はともかく高学歴は粗末な扱いを受ける)

      • 麹町中から開成高校に入った人が総裁やっているんですが、政経にしか行けない落ちこぼれだったのでぎりぎり許されてるんですかね

        • お前は許されないよ 全身をパンダに改造されるか 全身を孔雀に改造されるか 二択しかない 選べよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん