2024-09-06

anond:20240906154418

PS2,PSPくらいの時代個人趣味レベルの変なゲームがいっぱいあってなんか良かったなと思った

記事への反応 -
  • 任天堂ってゲーム側で示す目的のない自由なゲームってあまりないイメージ 今あるのも海外とかで流行って真似してるもののみでオープンワールドだってあとになってからじゃないかな

    • 自由って裏を返すと何やっていいかわからんだからな 大衆受け考えるなら目的がはっきりしてるゲームの方が受けがいいだろう

      • 潮流を変える変なゲームって常に誰かの個人の趣味で作られるんだよね……

        • PS2,PSPくらいの時代は個人の趣味レベルの変なゲームがいっぱいあってなんか良かったなと思った

    • はい、マリオペイント。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん