2024-09-06

勘違いキモ認定

スーパーの若オバが業務中なのにやけに付きまとってきてウザかったかライン教えてくださいよって言ったらドン引き勘違いキモ認定された事あるわ anond:20240906180758

記事への反応 -
  • 俺がバイト先の掲示板の周知事項を立ち止まって確認していたら 腕がべったり密着するほど近くに立ってきて 「あー、今日は◯◯なんですねー」って話しかけてきた。 これって脈アリ...

    • スーパーの若オバが業務中なのにやけに付きまとってきてウザかったからライン教えてくださいよって言ったらドン引き勘違いキモ男認定された事あるわ anond:20240906180758

      • ドン引き勘違いキモ男認定するためにわざと付きまとってたんやで

    • 👴「抱けえっ!!抱けっ!抱けっー!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん