2024-09-06

anond:20240906121702

なに言ってんだこいつ?

マイノリティマジョリティひっくり返して同じ理屈が成立するわけないだろ

記事への反応 -
  • じゃあ女性は平均4皿少ないことにより普段店の利益に貢献してるからたまにサービスしてもいいですよね

    • じゃあ女性は平均4皿少ないことにより普段店の利益に貢献してるからたまにサービスしてもいいですよね 姫路市民は、非課税世帯と脱税してる犯罪者をのぞいてみんな姫路市に税金を...

      • その理屈だと脱税してるかもしれないのに納税者と見なして割り引くのは差別ってことになるよね

        • その理屈だと脱税してるかもしれないのに納税者と見なして 実際に脱税の証拠がないのに「脱税してるかもしれない」という理由で不当な取り扱いをするのが差別です

          • 実際に納税の証拠を入場時にチェックしてないんだから 逆でも成立しちゃうわな

            • なに言ってんだこいつ? マイノリティとマジョリティひっくり返して同じ理屈が成立するわけないだろ

            • 実際に納税の証拠を入場時にチェックしてないんだから 逆でも成立しちゃうわな 成立しません 「納税している姫路市民は割引」だとして、脱税の証拠がないのに「犯罪者として扱っ...

              • もう自分でその場その場で定義に作ってるだけじゃん

                • 証拠がないのに人を「犯罪をおこなっているものとして処分する」のが極めて不当な取り扱いであるのは、わかりますか

                  • 割引しない、は処分じゃなくて通常処理でしょ 証拠があれば割り引きする なければ割り引きしないと表現すればニュートラルなところに レトリックで悪意足してるだけ

                    • いいえ 全ての人は、証拠がない限り、犯罪をしていないものとして扱います 姫路市民も、証拠がない限り、犯罪をしていないものとして扱います 姫路市民は、証拠がない限り、姫路市...

                    • おまえ、発達障害増田だろ 因果関係の理解が致命的にできないところが、実に発達障害

        • その場合は、本当は男なのに滅茶苦茶きれいな女装男子で店員が気が付かずに半額にしてしまった感じじゃないだろうか

        • 詭弁で押し切ろうとして自分で差別はじめちゃうの、馬鹿丸出しで笑える

    • なにが「じゃあ」なの? 突然全然違う話するのやめてくれる?

    • 分散を言ってくださいよ そもそも正規分布なんですか? 検定してないのに平均値の差を出されてもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん