2024-09-06

anond:20240906095743

男女平等を目指している人、なんていないよ

男を優遇するか、女を優遇するかの勢力争いでしかないよ

牛角女優遇を批判する人は、医学部男優遇は批判しないし、逆もまた然り

記事への反応 -
  • この議論で見えてくるのは牛角を批判してるやつは男女平等な世界を目指していて 牛角を擁護してるやつは女性が優遇される世界を目指してる 牛角を擁護してるやつは一見して女性の...

    • 男女平等を目指している人、なんていないよ 男を優遇するか、女を優遇するかの勢力争いでしかないよ 牛角の女優遇を批判する人は、医学部の男優遇は批判しないし、逆もまた然り

    • というか、そもそもな話なんだけど牛角はなんで予約限定!全員半額!じゃなくて女性限定!にしたんだろーな。 経営陣が昭和ジジイしかいなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん