2024-09-05

anond:20240905210806

統計も読めず、イスラム原理主義を崇めるジャプオス

アメリカだけじゃなく中東人のケツまで舐めたがるとは強欲なホモ

記事への反応 -
  • それは現代の司法が女を取り締まるように設計されてないだけですよ。 例えばイスラム世界のように托卵を犯罪にしたら女の犯罪率は爆上がります。

    • 統計も読めず、イスラム原理主義を崇めるジャプオス アメリカだけじゃなく中東人のケツまで舐めたがるとは強欲なホモだ

      • 男は福祉ではなく犯罪によって包括されやすく、女はその逆、は統計上の事実ですが。

        • 福祉の反対は犯罪ではない 貧しいから犯罪に走るのではない 男の資質が腐っているだけの話

          • 男が福祉に包括されないのは、天下の悪法・困難女性支援法の成立からも明らかですが。

            • でもそれお前の思い込みですよね

              • いいえ。統計上の事実です。 女は福祉がキャッチしますが、男は犯罪になるまでキャッチされないんですよ。

    • 実子誘拐では犯罪なのに逮捕も起訴もされない無敵バリアがあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん