2024-09-04

anond:20240904214624

まあそうまでしないと男は不正しても合格しようとするから

これは証拠もないのにホラを吹いたってことでいいの?

  • まあそうまでしないと男は不正しても合格しようとするからね チーターがいる限り公正措置は必要

    • そういうデータあるんですか?

      • ニュースはありましたね 2018年に

        • 選抜「する側」が不正をして男を合格させようとしたんじゃなくて、 選抜「される側」の男が(女性と比較して)不正しても合格しようとする、というニュースが2018年にあったの?

          • いずれにせよやってたのは男ですよね

            • まあそうまでしないと男は不正しても合格しようとするからね これは証拠もないのにホラを吹いたってことでいいの?

        • 2018年とまでいえるんだから出せるよね 自分で探せはナシっすよw

          • お前のために誰かが動くとでも? 自分で探せチンカス 答えを知りたいなら鏡を見ればいい

            • 自分の正しさを証明するために相手を動かそうとするのって人道に悖るクソ野郎ですよね なんでてめえのケツも拭けないチンカスのケツ拭かなきゃいけないんですか

              • 鏡も見れないチンカスの世話なんて誰もみないぞ 他人に期待してるからお前はゴミなんだよ 目の前の箱で好きなだけ調べろ

                • あー出せないんすねー じゃあそんな事実は無いって結論付けますんでー お疲れちゃーん

    • 女ちゃんはかわいちょ!女ちゃんは正義!男は不正!だから女ちゃんをエコヒイキしろでちゅ!www そういうところですよ女さん

      • 不正してもいいとでも? さすが犯罪者思考の性別やね 日本に生まれ育ったとは思えないクズだ お前みたいな奴がいるから女性枠ができるんですよね

        • チューしてください😊

        • 存在しない不正を押し付けてまで正義を主張すんなよバーーーーーカ このド腐れ卑怯卑劣最低野郎が! ってことですよ

          • 存在したからニュースになったんだろうがチンカス 女に負けるようなカスは重視されない そういう社会になったんだよ いつになったら"分かる"んだチンカス

            • 脳内の話はイマジナリーフレンドだけにお話ししてくださいネ☆ プゲラッチョww

              • ワイはレスバでイマジナリーチー牛とセックスしてるつもりだからこれは社会奉仕ですよね プゲラッチョ⭐️

            • 怖くてチビッちゃった😢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん