2024-09-04

anond:20240904211245

ワイはレスバでイマジナリーチー牛とセックスしてるつもりだからこれは社会奉仕ですよね

プゲラッチョ⭐️

記事への反応 -
  • 女ちゃんはかわいちょ!女ちゃんは正義!男は不正!だから女ちゃんをエコヒイキしろでちゅ!www そういうところですよ女さん

    • 不正してもいいとでも? さすが犯罪者思考の性別やね 日本に生まれ育ったとは思えないクズだ お前みたいな奴がいるから女性枠ができるんですよね

      • 存在しない不正を押し付けてまで正義を主張すんなよバーーーーーカ このド腐れ卑怯卑劣最低野郎が! ってことですよ

        • 存在したからニュースになったんだろうがチンカス 女に負けるようなカスは重視されない そういう社会になったんだよ いつになったら"分かる"んだチンカス

          • 脳内の話はイマジナリーフレンドだけにお話ししてくださいネ☆ プゲラッチョww

            • ワイはレスバでイマジナリーチー牛とセックスしてるつもりだからこれは社会奉仕ですよね プゲラッチョ⭐️

          • 怖くてチビッちゃった😢

      • チューしてください😊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん