2024-09-04

anond:20240904210927

鏡も見れないチンカスの世話なんて誰もみないぞ

他人に期待してるからお前はゴミなんだよ

目の前の箱で好きなだけ調べろ

記事への反応 -
  • そういうデータあるんですか?

    • ニュースはありましたね 2018年に

      • 2018年とまでいえるんだから出せるよね 自分で探せはナシっすよw

        • お前のために誰かが動くとでも? 自分で探せチンカス 答えを知りたいなら鏡を見ればいい

          • 自分の正しさを証明するために相手を動かそうとするのって人道に悖るクソ野郎ですよね なんでてめえのケツも拭けないチンカスのケツ拭かなきゃいけないんですか

            • 鏡も見れないチンカスの世話なんて誰もみないぞ 他人に期待してるからお前はゴミなんだよ 目の前の箱で好きなだけ調べろ

              • あー出せないんすねー じゃあそんな事実は無いって結論付けますんでー お疲れちゃーん

      • 選抜「する側」が不正をして男を合格させようとしたんじゃなくて、 選抜「される側」の男が(女性と比較して)不正しても合格しようとする、というニュースが2018年にあったの?

        • いずれにせよやってたのは男ですよね

          • まあそうまでしないと男は不正しても合格しようとするからね これは証拠もないのにホラを吹いたってことでいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん