2024-09-04

anond:20240904181301

詭弁野郎ってここまで論点ずらししたいの?最初から誰も入店拒否の話なんかしていないし、異常な10倍差の話なんか誰もしていないのに。

  • 「中国人は値段10倍」にしただけでもう元の話に合流するじゃん 議論下手糞か

    • そんなことしてないですよね?で終わりやん。どっちが議論下手なのか‥

      • してもいいんだったらしたい店主はいるでしょう

        • だからそれはただの藁人形なんだよ。そんな店はないし、そんな前提の話は誰もしてない

          • そんな店はないし あるよ https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/123040

            • 詭弁野郎ってここまで論点ずらししたいの?最初から誰も入店拒否の話なんかしていないのに、その例すら出せないなんて

              • 残念ながら「確実に間違っていることをひとつでも言ったら、その時点で敗北」の増田ルールにより、「ない」と断言したものに対して実例を出されたあなたの敗北です 「中国人は値...

                • ツリーの最初から読め。だれもそこを論点の本筋にしてないから。最初から負けてるやつが何言ってるの?

                  • 増田には 論点の本筋 なんてものはありません 「確実に間違っていること」を発言したものの敗北です

                  • 「店には女性を優遇する自由があるように、店には中国人を排除する自由がある」 というのが論点の本筋だよね? そして君が本筋の話をしたくなくて駄々こねて逃げてるフェーズだよね...

                    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️❣️!‼️!‼️!」

              • ないって言ったからあるの教えてあげただけやん笑 なにそんな切れてんの? 更年期か?

                • 「そんな前提の話は誰もしてない」というのがわからないんだなあ。論点がわからないやつは人格攻撃しかできない

                  • 論点はもう分かりきってるじゃん 「営業の自由は場合によっては制限されうる」 焼肉屋のキャンペーンだって一緒 中国人料金10倍のように制限されうる

                    • 状況が全て違うのにそれがわからないんだなあ

                      • 状況が全て違う とあなたがただ発言することは、実際に状況が全て違うということとは異なることに注意が必要です

                        • 全然レイヤの違う話をごっちゃにされても対応に困るわね、頭の悪い人って細かく考えられないんよな

                        • 逆にどこが同じと思ってるのか

                    • 1/10レベルの異常な値下げだったら差別と言えたかもしれんけど、半額程度なら異常じゃないからならないね、で終わり

                      • それはあなたが勝手にそう思ってるだけ 中国人は金持ち多いからね。10倍程度の値上げ、適正料金と思うかもしれない 10倍が異常に感じるのはあなたがそういう認識だから、それだけ 半...

            • 期間限定で通常価格の半分にした話と 通常価格より10倍にした という明らかな違いをごっちゃにしてる時点で論点わかってなさそう

              • 期間限定で通常価格の半分にした話と 通常価格より10倍にした という明らかな違いをごっちゃにしてる時点で 「期間限定で中国人以外は値段1/2」でも許されないと思いますけ...

                • 文字デカくし始めるの笑っちゃうんスよね

                  • あなたが笑ったかどうかはどうでもいいですから、 「中国人とそれ以外の人のグループで来て割り勘するなら、中国人も通常料金よりお得」とかいう理屈で 「2週間だけ中国人以外半額...

                    • 誰も中国人の話なんかしていないのにいつまで続けるんだかなあ

                      • 優しく接してあげてください このおじさんは生き甲斐がここにしかないんです

                      • 誰も中国人の話なんかしていない 私が中国人の話をしているので、「誰も中国人の話なんかしていない」というのは誤りですね

                    • よろしい( `・∀・´)ノ

                • シーライオニング増田

              • そんな店はないって大見得切ったあとに例を出されたらそもそも関係ないですよね?って言い出すのみじめでかわいいね♥️

          • 「だったら叙々苑男性半額でも許されるんだな」って書いてる人がいたから調べたけどそんなキャンペーン出てこなくて困ったな

            • 叙々苑の話なんか誰もしてないんだよなあ。藁人形大好きだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん