2024-09-04

anond:20240904185904

誰も中国人の話なんかしていない

私が中国人の話をしているので、「誰も中国人の話なんかしていない」というのは誤りですね

それに、私以外にも世界中に「中国人の話」をしている人はたくさんいらっしゃると思います

記事への反応 -
  • 期間限定で通常価格の半分にした話と 通常価格より10倍にした という明らかな違いをごっちゃにしてる時点で論点わかってなさそう

    • 期間限定で通常価格の半分にした話と 通常価格より10倍にした という明らかな違いをごっちゃにしてる時点で 「期間限定で中国人以外は値段1/2」でも許されないと思いますけ...

      • 文字デカくし始めるの笑っちゃうんスよね

        • あなたが笑ったかどうかはどうでもいいですから、 「中国人とそれ以外の人のグループで来て割り勘するなら、中国人も通常料金よりお得」とかいう理屈で 「2週間だけ中国人以外半額...

          • 誰も中国人の話なんかしていないのにいつまで続けるんだかなあ

            • 誰も中国人の話なんかしていない 私が中国人の話をしているので、「誰も中国人の話なんかしていない」というのは誤りですね

            • 優しく接してあげてください このおじさんは生き甲斐がここにしかないんです

          • よろしい( `・∀・´)ノ

      • シーライオニング増田

    • そんな店はないって大見得切ったあとに例を出されたらそもそも関係ないですよね?って言い出すのみじめでかわいいね♥️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん