2024-09-04

anond:20240904180701

アンフェがバカの一つ覚えでミラーリングしてるだけで

女性キャンセルされて今日もメシが美味い

記事への反応 -
  • 最新の武器を奪われてピンチになってる状況だ ただ物語なら詳しくない武器を弄ぶ敵は主役によって退治されるだろう

    • アンフェがバカの一つ覚えでミラーリングしてるだけでは

      • アンフェがバカの一つ覚えでミラーリングしてるだけで で女性がキャンセルされて今日もメシが美味い

        • 立派なジャスティスウォリアーに育ってくれて俺も嬉しいよ

          • ワイは女性がキャンセルされたらほくそ笑むだけのミソジニストで 特に自分から企業や芸能人を叩いたりはせんからジャスティスウォリアーではないやで

      • なぜミラーリングされたら困るような戦闘手段を導入してしまったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん