2024-09-04

はてな民が男女論好きなのはなぜ?

よく分からない。

そんなに異性が嫌いなのか?

何をそんなに争ってるんだ?

もっと他のことに時間を使った方が有意義じゃないのか?

それとも、単に闘いたいだけなのか?

言い争うのが好きなのか?

はてな民は男女論多すぎると思う

もっと平和解決できないのだろうか

  • 戦うのが好きだからだよ ここは女子供の来るところじゃあねえぜ

  • 交際歴皆無の独身中年は清潔感あろうが今更可能性ないから異性叩きに精を出すんやろなあという話

  • 喧嘩の売り買いがここまでスムーズなプラットフォームないからな

    • 男女論にする時点で100%間違った論理になってるから 無限に批判出来るし また気に入らない要素を持ち出して男女のレベルまで拡張することで簡単に新しい話つくりだせるからな 同じと...

  • 活きのいいサンドバックがぴちぴちしているちょうどいい釣り堀だから

  • 限界独身氷河期おじおばやからやで その世代は全員殺処分したら世の中よくなるやろなあ

  • ここには仲間たちがいる、志を同じくする仲間たちがいる ここにしかないんだ、俺の居場所は

  • まさかリアルでも「牛角の女性割引は男性差別!」とか言ってんのかなあ そういうおじってどこに生息してるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん