2024-09-04

anond:20240904135523

わいはリモワでサボっとるだけやから労働環境は恵まれとんのや

社会的な圧でそういうゴミ結婚してしまうというのは、被害と言ってもいいだろ

記事への反応 -
  • セックスまでしなくてならない 婚活の話題になると必ずセックスをそういうもののように捉える人が湧くんだけど、相手にされてないことを弁えてほしいね 君は望んでひとりで生きて...

    • いうて性生活無しで結婚は無理やろ 相談所に騙されて高齢ブサイクと結婚させられる中年女を救いたいんやで

      • 騙されてるんじゃなくて現実を教えてるだけだろ 中年女が同世代の普通の男と結婚できるやつなら相談所入る前にとっくに結婚してる

        • 10も年上のブサイク低身長と結婚して「幸せな結婚」は普通に嘘でしょ そんな産廃とでも結婚しないよりは幸せなんだっていう嘘に騙されて不幸になる女を助けたいの

          • 人の幸せなんか人によるだろ 1人でいるよりそのゴミと暮らすのを選んだだけ 平日の昼間から増田にいるような人生を死にたいくらい不幸と思う人もいるよ むしろお前を救いたいわ

            • わいはリモワでサボっとるだけやから、労働環境は恵まれとんのや 社会的な圧でそういうゴミと結婚してしまうというのは、被害と言ってもいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん