2024-09-04

  • 医学部で勝手に女だけ減点してたのもどの法律にも違反してないから問題ないですよね

    • 営業の自由の話だから論点が何もかも違うんだよなあ

      • 違法じゃなきゃ差別の自由なのが営業の自由限定で認められるって言いたいの? アスペすぎるだろ

        • 営業の自由の話だから教育法の話じゃないって話なんだよなあ。他人をアスペ扱いしてる場合かよ

          • ※只今アスペが必死です

            • 議論がわからない人は人格攻撃しかできないってのがわかりやすいなあ

              •   お い お い ア ス ペ   そういえば円安物価高やばいな   ど う す ん だ  

    • ソッチは厳密には男女共同参画社会基本法に反してるよ

    • 裁判が「教育基本法4条1項及び憲法14条の趣旨に反する」って判断して損害賠償命じたのに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん