2024-09-04

anond:20240904105254

「私の子よ、罪人の道に歩む者の言いなりになってはならない。彼らが言うとしても、『私たちと一緒に来なさい、伏せどを設けて血を流し、人を陥れるために待ち伏せしよう』と。彼らのいく道に近づいてはならない。彼らの道から離れて立ち去れ。」(箴言 1:10-15)アーメン

記事への反応 -
  • イケメン動物園とか見ればわかるけど、ほぼ毎話意味もなくケツ丸出しでシャワーシーンだのトイレシーンだのが繰り返される。 女キャラメインでやったら、たった一話ワンシーンやっ...

    • 「怒って罪を犯してはなりません。日が暮れるまで憤っていてはいけません。」(エフェソ5:26)アーメン。

      • 夜になったら暴れて良いんですか?やったー!

        • 「私の子よ、罪人の道に歩む者の言いなりになってはならない。彼らが言うとしても、『私たちと一緒に来なさい、伏せどを設けて血を流し、人を陥れるために待ち伏せしよう』と。彼...

      • 増長した挙句、どんな些細なことでもブチギレ発狂してるヒステリー屑女になってるのはフェミ腐女子でしょ。

    • 糞フェミ腐女子がブレイバーン持て囃してたのキショかったな 明らかに性的消費なのに

    • 大体あいつらはこないだまで「萌え豚がー」が合言葉だった。 それで萌えアニメがなくなったから、次はチー牛がー弱者男性がーになっただけ。 つまり、楽しみを奪った後は、生存権を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん