2024-09-04

anond:20240904103157

欧米と大雑把に言うのではなく、欧米ポリコレクソ喰らえと言っている人が欧米ポリコレ文脈で生まれ女性割引禁止にだけ賛同するのは矛盾しているのでは?

記事への反応 -
  • 過去に「欧米の進んだ人権意識を見習え」って言ってた人が今回牛角擁護してるのは負け確定なので撤退したほうがいいです 「欧米なんかクソ喰らえ、日本には日本にふさわしい価値観...

    • ポリコレくそ食らえ、なんでも差別差別うるさいって言ってた弱男が牛角叩いてるのも負け戦ですよね

      • 欧米を見習え、といってた人が、欧米と逆の主張をし始めたら矛盾だと思いますが 欧米なんかクソ喰らえ、といってた人は、別に欧米と逆のことをする必要はないと思うんです どうです...

        • 欧米と大雑把に言うのではなく、欧米のポリコレクソ喰らえと言っている人が欧米のポリコレの文脈で生まれた女性割引禁止にだけ賛同するのは矛盾しているのでは?

          • 全体の思想には賛同できなくても、認めるべき部分は認める 素晴らしいことじゃァないですか

            • おおむね賛同でも認めない部分は認めないってのもありですね

      • 今度、女性差別問題の話が出てきたとき、牛角は叩くのになんでこっちは叩かないの?って煽ったれ 泥仕合化して面白いぞ

      • なんでも差別差別うるさいと言う人がこれは差別であると認めることは別におかしくはないが

    • トルコもアメリカもおんなじのお前の脳みそどんだけ単純なんだよ ぞうりむしでも入っとんのか?

      • 文章を読んだときに、どれがだれの意見なのかわからなくなってませんか?

        • 敵と味方にとらわれて文章みえてなくなくない? トルコもアメリカもおんなじって話

          • 私が「トルコとアメリカが同じだ」と言った と、あなたは考えてるわけですよね?

            • トルコは欧だしアメリカは米だからね アルバニアとベネズエラとかじゃないだけちょー優しいで

              • 私の書き込みの中には 「 『欧米を見習え』と言っていた人」 「 『欧米なんかクソ喰らえ』と言っていた人」 が出てきますが、私自身が欧米を一括りにしているわけではありません わ...

                • 「欧米なんかクソ喰らえ、日本には日本にふさわしい価値観がある」って言ってた人はオーケー 「君が」書いたことだけど じゃあ君の「欧米」は何?

                  • 私自身は「欧米は」と一括りにして何かを語ることはないですね

                    • 「欧米なんかクソ喰らえ、日本には日本にふさわしい価値観がある」って言ってた人はオーケー これは? なんでもいいなら「欧米」が中国と韓国とかでもいいの?

                      • 「欧米なんかクソ喰らえ、日本には日本にふさわしい価値観がある」 この文脈では「欧米」にどんな国が入っていても関係ないのでは?

    • 共同親権や埼玉の留守番条例を痛烈に批判してた日本フェミニズムは牛角を支持する資格があるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん