2024-09-04

anond:20240904104710

欧米なんかクソ喰らえ日本には日本にふさわしい価値観がある」

この文脈では「欧米」にどんな国が入っていても関係ないのでは?

記事への反応 -
  • トルコは欧だしアメリカは米だからね アルバニアとベネズエラとかじゃないだけちょー優しいで

    • 私の書き込みの中には 「 『欧米を見習え』と言っていた人」 「 『欧米なんかクソ喰らえ』と言っていた人」 が出てきますが、私自身が欧米を一括りにしているわけではありません わ...

      • 「欧米なんかクソ喰らえ、日本には日本にふさわしい価値観がある」って言ってた人はオーケー 「君が」書いたことだけど じゃあ君の「欧米」は何?

        • 私自身は「欧米は」と一括りにして何かを語ることはないですね

          • 「欧米なんかクソ喰らえ、日本には日本にふさわしい価値観がある」って言ってた人はオーケー これは? なんでもいいなら「欧米」が中国と韓国とかでもいいの?

            • 「欧米なんかクソ喰らえ、日本には日本にふさわしい価値観がある」 この文脈では「欧米」にどんな国が入っていても関係ないのでは?

              • じゃあつまり本当に中国とか韓国でもいいってコト?

                • 辞書から離れるのはどうかと思いますが、そう定義したいならそれでもいいですよ

                  • いや辞書とか突然会話としてはおかしいが つまり君の言ったことは言った君でさえ辞書から離れるって思うわけだよね だからそういうこと

                    • 私が言ってるのは過去の言動と、今回の牛角割引への反応で矛盾が発生するかどうか、という話なんですが あなたはどうしても「欧米」という言葉の定義の話をしたいんですね まあ人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん