2024-09-04

anond:20240623023622

途中までしか読んでないけど、セーターやipad編入学費って額が全然違うだろ。

記事への反応 -
  • 私はさ中学生〜高校生あたりまでずっと「うちはお金ないんだ、貧乏なんだ」って思って暮らしてたんだよ。だって病院行くにも「あんたはほんま金かかるなあ」って文句言われるし塾...

    • 途中までしか読んでないけど、セーターやipadと編入の学費って額が全然違うだろ。

    • 金持ちマウントして周囲と軋轢を生まないための教育だったのでは

    • お父さんお母さん お姉さんにももう少し優しくしてあげてください 初めての子がきて生活が変わって大変だったかもしれませんが 子どもだって同じなんですよ…

    • あなたのきもちの言語化に、少し救われた私がいます 投稿してくれてありがとう

    • 俺も似たような感じだったけど普通に親の財布から金抜きまくってたから同級生の友達よりは金持ってたわw

    • 女っていつも親の文句ばっか言ってるよな

      • 女と関われもしないのに年中女の文句言うてるお前より、よほど正常やで

    • 一人暮らしは自分だけのためじゃない 両親にとっても良い事 増田にお金を使う機会が減る 親にとって金額の多寡もストレスだけど機会の多さもストレスになってる ただ両親はそれに気...

    • うちの親も金がない金がないって言いながらそこそこあったし私には使ってくれなかったし弟には使ってたからわかるよ。すっごい辛いよね。明らかにおかしい親とかじゃないから(ぱ...

    • 姉と妹で性格や容姿に差があるとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん