2024-09-03

anond:20240903005635

リアルももこは姉が美人から比べてお前はブスって比較されまくってひねくれたとか

祖父風呂覗いたりセクハラしてくるゴミカスで死んだ時嬉しかったとか

記事への反応 -
  • まる子が住んでるところって、海からかなり近いはずだけど作中でほとんど触れられないし、結構漫画で端折られてる部分はあるからな

    • リアルももこは姉が美人だから比べてお前はブスって比較されまくってひねくれたとか 祖父が風呂覗いたりセクハラしてくるゴミカスで死んだ時嬉しかったとか

      • 現実の祖父はクソだったので『釣りキチ三平』では真逆の善人にした例

      • どちらかと言えばまる子の性格はリアル姉の方が近くて、さくらももこ自身は作中の姉の性格の方が近いなんて話もあるからな

      • 本人は友達の家の火事を漫画のネタにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん