2024-09-02

anond:20240902210536

弱男はもともと千差万別気にくわないものを叩いてたか自業自得やで

自分がやってたことが自分に返ってきただけ

記事への反応 -
  • 最近のSNSの弱者が弱者を叩く自虐行為なんとかならないのか 増田の弱者男性叩きとか、鉄道自殺者に対する非難とか 金ない若い世代がジジババを支える構図を揶揄する風潮も同じ 誤っ...

    • 弱男はもともと千差万別気にくわないものを叩いてたから自業自得やで 自分がやってたことが自分に返ってきただけ

    • 日本人は弱いもの虐めが大好きな弱小人種だから仕方ないね

    • 鉄道で自殺するのは周りに迷惑が大きいからだめだろ 叩かれて妥当 死ぬのは構わないが一人でひっそりとやってくれ

      • 世の中に殺されたんだから死ぬときくらいせめて一矢を報いたいだろ

        • それで報いたなんて思う思考回路だから世の中に殺されたなんて言っちゃうんだろうな

    • スカッとしたいだけなんやで。 スポーツ観戦の代替なんやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん