2024-09-01

anond:20240901080831

勉強会中にキーワードを3個ぐらい出す

終了後レポートキーワードを提出して確認取れた人だけ飲食できる

最低限まじめに参加ならその気がなくてもまあ仕方ないだろう

記事への反応 -
  • そういう問題が発生しないような仕組みも思いつかないの? ようは仕組みの作り方とかも勉強するんじゃないの? それができないから勉強会してんねんと言われればそれまでだけど。 ...

    • 勉強会中にキーワードを3個ぐらい出す 終了後レポートとキーワードを提出して確認取れた人だけ飲食できる 最低限まじめに参加ならその気がなくてもまあ仕方ないだろう

    • また燃えてるの?火元どこ?

    • 中国人侵入禁止って張り紙貼れば良いだけなのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん