2024-08-30

anond:20240830171043

ジェンダー多様性時代だし、人口の男女比とかで政策を変えるのは終わりでいいよー

男女関係なく、都会に住みたいなら住めばいい

好きなところにいていい

それが一番

記事への反応 -
  • 内閣が検討してる、地方人口の女性率問題について。 【独自】女性の移住婚支援金を事実上撤回 批判受け再検討指示 予算要求取りやめへ|FNNプライムオンライン 批判されていた、...

    • ジェンダー多様性の時代だし、人口の男女比とかで政策を変えるのは終わりでいいよー 男女関係なく、都会に住みたいなら住めばいい 好きなところにいていい それが一番

    • でも田舎問題のために、女限定でカネ渡すのは男性差別かと

      • あ、そうなんだ。で?それが何か問題?

      • 男女の賃金格差は女性差別ではないの? まだまだ存在する以上、国が手を出さなきゃ女が生きづらい日本のままだと思うけどなぁ。

      • 男性差別って真新しい響きだね・・・

      • 私見だけど逆だと思われ 女限定でカネ渡すのは男性差別かと 女性の冷遇を放置して、財政補助をしないほうが、女性差別っぽい

    • 逆の東京の住んでる男性から税金を取ればいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん