2024-08-29

anond:20240829121552

共働きしてほしいとしても40にもなってガキ欲しがる意味分からん

なんでそんな年齢になって?計画性とかないんか

記事への反応 -
  • 20~30代の若い頃は結婚は女が欲するものだけど、若さは永遠には続かないからな これが50,60代になると健康的な生活を整えてくれる人間がほしくなる 健康に不安が出てくると、今度は男...

    • 婚活市場にいるアラフォーのおっさんってみんなガキ欲しがってるけどあれなんなん?そんなにガキって欲しいん?女食わせてまで?

      • 女食わせる意識がない 数年養ったらあとは共働きしてくれると思ってる

        • 共働きしてほしいとしても40にもなってガキ欲しがる意味分からん なんでそんな年齢になって?計画性とかないんか

          • ないに決まってるだろ頭メルヘンや

          • なんにも考えてないと思われ 世間の「子供はかわいいぞー」とか「遺伝子をここで絶やすなんて哀れ」とかの声に流されてんじゃね

            • そんな現実見れないやつと一緒になるくらいなら1人でいいや

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!」

      • 多分生殖欲求みたいなものがあるんだよ 後は親にせがまれてるか

    • 5,60代の男同士でパートナー契約すれば解決しない?

      • 外では働けないけど世話はできる専業主婦希望の女も婚活市場に入るから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん