2024-08-29

anond:20240829120720

🐊「オレもそうだ」

🐊「人間どもを軽蔑していた・・」

🐊「ひ弱なつまらん生き物だと思ってた・・」

🐊「だが増田たちと戦って・・・・わかったんだ・・」

🐊「人間は強い・・!そして優しい生き物だ!」

🐊「ともに力を合わせ喜びと悲しみを分かちあうことができるんだ」

記事への反応 -
  • でも欧米の女性達は産後二日三日で平気な顔して職場復帰するんだよな

    • 出産後に職場復帰しない女性が弱いふりばかり得意な怠け者であるかのような物言いは止めてください

      • 🐊「オレもそうだ」 🐊「人間どもを軽蔑していた・・」 🐊「ひ弱なつまらん生き物だと思ってた・・」 🐊「だが増田たちと戦って・・・・わかったんだ・・」 🐊「人間は強い・・...

    • せやけど産んだ後に体型戻らずデブになるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん