2024-08-28

anond:20240828093500

正解のタイミングがわかる前提ならそこで全額入れて正解のタイミングで利確すればいいだけよね。

そんなん現実的には無理で、出来ると思ってるやつは思い込みっていう理屈を何もわかってないよね

記事への反応 -
  • という積立なのにタイミングを見計らうオジサンのこと、どう思いますか?

    • 積立でもタイミングを見計らうのは当たり前だろ

      • 20年30年のスパンで見たらいつでも今は安いから何も考えずに定期積立しろ、っていうのが積立信者の考え方じゃね?

        • 何で脳死バカのスタンスを参考にしてんだよ

          • みんな結構参考にしてるからオルカン積立が今あんな感じになってるんやと思うで てかタイミング見定める積立って意味不明じゃね? タイミング見るなら積立じゃなくて良いじゃん

            • 正解のタイミングがわかる前提ならそこで全額入れて正解のタイミングで利確すればいいだけよね。 そんなん現実的には無理で、出来ると思ってるやつは思い込みっていう理屈を何もわ...

            • 中長期投資でもタイミング計るのは当たり前のことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん