2024-08-27

anond:20240827182447

その言葉イラつくのって引退詐欺で構ってもらいたいやつだけだから

完全に狙いどおりの運用されてるよね

記事への反応 -
  • この言葉が流行った頃はもっとカジュアルな「もう引退する!」「おう、また明日な!」みたいな使い方だったと思う。 でも流行った後は馬鹿が何も考えずに多用するようになってしま...

    • 引退宣言したブクマカで本当に引退したのはどれだけおるんやって話やぞ

      • その言葉でイラつくのって引退詐欺で構ってもらいたいやつだけだから 完全に狙いどおりの運用されてるよね

    • それに救われる人もいるんだよ

      • 考えて使お?って話も受け入れられない?

        • 君の判断が正しい前提なのが根本的にキチガイなんだよね 十分考えてそれなのかもしれないし その程度の返しで十分な話かもしれない 君にはその正しさは評価できない 好きか嫌いかは...

          • 一行目以降読む価値ないと判断して読んでない。

            • 言い返せないけど 何か返してやりたくて出るのがそれって悲しいね

    • まず普通にしてたらそんな引退話をしないので出会いもしない お前が引退話ばっかりして周囲に飽きられてるアホ案件

      • 読む価値のないレス

        • 今まさにお前がそうしたように 他人もお前のように興味の無いもんには適当にレスする 常人はそれを理解してて相互にそういうものとしてるけど お前みたいに精神的貴族様は自分はや...

    • 顔真っ赤な反論がいくつか付いてるけど何も考えてない馬鹿の使い方が嫌いって話なんだから反論しちゃってるのは何も考えずに使ってる馬鹿の方々なのかしら。

    • それって結局お前の主観でこいつはカジュアルだから言っていい!これは本気の愚痴だから言っちゃダメ!って決めつけてるだけですから~! 残念! 会社やめよかな・・・って言ってき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん