2024-08-27

anond:20240826235008

https://bsky.app/profile/niwaka-movie.com/post/3l2nxy6dpgz23

もう終わったつもりだったのに北村紗衣が今度はnoteコメント欄に来たのでここまで執着するということはもしかして俺のことが好きなのかもしれない。どうしよう、そう考えたらちょっと北村紗衣が好きになってきてしまったよ。北村ー!俺だー!これ以上俺に構うと俺はお前を好きになるぞー!!!

終わったつもりも何も、北村紗衣氏にまともな応答せず本人に見えづらいところで傷口なめあってるのを「終わった」とは言わないんだよなぁ……。

記事への反応 -
  • 北村紗衣さんとツイッターでニューシネマのお話をしたのでまとめました(編集なしの完全版) こういう記事が上がってたんだけど、よくよく読むと「完全版」といいつつ本人がBlueskyで...

    • https://bsky.app/profile/niwaka-movie.com/post/3l2nxy6dpgz23 もう終わったつもりだったのに北村紗衣が今度はnoteのコメント欄に来たのでここまで執着するということはもしかして俺のことが好きなの...

    • こういう論争ほんとしょーもねーな なんも面白くないから見えないとこで当人同士DMでやってほしい

    • 女が出ないと差別とか言い出すの面白い

    • このファンネルの情熱って何なのかね? 北村氏っておれのなかでは北守とかと同じ箱に入ってるんだけど

    • 北村氏は「昔はよかった」の人、と言ってて「??????」となった。「コード期・プレコード期はハリウッドで女性が輝いていた」なんか北村氏が言うわけないじゃん。どういうこ...

      • 例えばハワード・ホークスの女性像には好意的だったと思いますがプレ・コード全般に肯定的は拡大解釈ですね

    • 結果としてはボロ負けだったけど、本職の評論家(大学教授)に喰らい付いた須藤にわか氏の心意気を買いたい。 それに対して君は何? すでにボロ負けしたアマチュア評論家の傷口に塩...

      • いきなり失礼なこと言って喧嘩売るのを心意気で片付けるの草

    • それでお前は誰なの?

    • さえぼうって顔だけ見ると幸薄くて気が弱そうな美人すぎないけどブスすぎでもない「俺でも手篭めにできそうなちょうどいい女」だから変なのがまとわりつくんだろうな 町山とかリベ...

    • これは本人よりもまとめた増田が残念。 おまえじゃない。

    • あんなマンスプおじさんの文章読んだって無駄だよ。映画の話なんだから映画を観ろレベルの論点ずらししかできないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん