2024-08-26

anond:20240826193318

このあいだ元最高検の監察指導部長が急死したが、ああい部署は、人事については、検事総長より権限あるんだよな

弁護士会の綱紀にも保険ヤクザっぽいのがいた

記事への反応 -
  • 北朝鮮の金正恩と気が合いそう。 ここは日本なのに

    • 兵庫県知事やばすぎる 告発職員を「調査結果待たずに処分できないか」…人事当局に検討指示 https://www.yomiuri.co.jp/national/20240824-OYT1T50175/ これもうパワハラ常習犯だろうな

      • このあいだ元最高検の監察指導部長が急死したが、ああいう部署は、人事については、検事総長より権限あるんだよな 弁護士会の綱紀にも保険ヤクザっぽいのがいた

      • 兵庫県って山口組があって尼崎や福原があるとこやろ そんなもんやで

      • 自民党議員の日常やん そんなやつらを民主主義で選ぶんだから、こういうやつが典型的な日本人ってことやろ

      • 予算流用キックバックは重罪にすべき 人口が多い不動産金融土木関係者が、金ボケしたまま自民に投票してるからな

    • 日本とか北朝鮮みたいなもんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん