2024-08-25

日本が強かった時代

日本の男は東南アジアとかへ買春ツアーへ出かけていたと聞く

じゃあ日本が弱くなって海外の男が日本女性を買うなら

海外の男がいっぱい買春ツアー日本に来るのが筋ではないのか?

なぜ日本女性側が海外に赴かないと行けないのか?

海外売春しに行った結果辛い目に遭う女性がたくさん出ている状況を考えると、

なんかすごい非対称性とか不公平さを感じる

  • 弱くなったと言っても 当時の東南アジアとの格差ほどではないから もっと没落してもらわないとな

    • 国力が下手にそこまで弱ってないせいで女性は危険な目に遭わされてるともとれるのか なんかままならないな

      • 国力が下手にそこまで弱ってないせいで女性は危険な目に遭わされてるともとれるのか それはひょっとしてギャグで言ってるのか……?

      • 海外から売春目的の外国人が流れ込んできたらそれこそ危険やんけ

  • いまいち当時を知らんのだが 東南アジアだと安いからってだけの理由で買春ツアーされてたのがそんな多かったん? 渡航費含めでもそんな安かったん? 仮に金は安かったのだとしても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん